房総🌠磯投げ🌠夢釣行(仮)

シロギス開幕まではアジですね

<span itemprop="headline">2011.12.30館山港/今年最後の釣り</span>

今年最後の釣行になりました。外房に行きたい気持ちを抑えて館山港内でのんびり、風邪がまだ抜けきらないの為ランガンはなし。重役出勤で釣り場に8時半到着、結構な北寄りの風、でも投げれないほどじゃない、気にせずに第1投!~ゴンゴン!17㎝スタート、その後も渋いですが当たります、良型ばかり!


5つばかし釣ると10時過ぎから季節風がかなり強くなってきて、沖向きは無理!体感的にもかなりの寒さ、、仕方ないので築港の先っちょまで移動して内側を4色~攻めると・・いました!いやー型いいっす!風の小休止を狙い外向きで激震!

23㎝
ツ抜けした午後1時納竿、ピンは1尾も混ざらずまぁまぁ釣れてくれて、キスの強いアタリを最後に楽しむことができました。

16㎝~23㎝×10 年越し天麩羅に♫   ※エサ:ジャリメ 中潮 針:キスR8号3本

崖観音下を下見、綺麗でした、来年もよろしくお願いします~