房総🌠磯投げ🌠夢釣行(仮)

鯵や鱚を主に狙ってます

<span itemprop="headline">2012.10.30.11.3.#21.22.富津</span>

10月30日は釣行予定ではなかったのですが、急きょ竿出し決定で10時半出発、夕刻狙いで布引へ。

 

 

 
本日の釣果 12㎝~19.5㎝×28尾(13時~16時半) 上半分が良型 リリースピン12,3å°¾
前回と喰いはさほど変わりありませんでした3色近辺がヒットゾーン
3時間半だけでしたけど良い釣果でした^^
 
#22は布引から6時スタート!朝寒かったです、喰うのか半信半疑でしたが、生命反応なし、釣果なしで磯根方面へ移動、かなり投げ師が入ってました、9時から初場所でチャレンジするも、1投目から根に打ち込むなどあまりぱっとしません。。。キスの活性はあるにはあったけど、先行者が釣り切ってしまったのか?群れは薄かったです、良型5つ程で再び布へ~やはりアタリが遠い・・・、ここでは釣る気が起きず、ダメもとでお隣下洲漁港へ。土曜日、大賑わいで本気投げ師の私はかなり入りずらかった
お祭りしないようにチョイ投げ師の間に入れさせてもらい、深そうなエリアに仕掛けを入れるとすぐに「ブルブル!」と良いシグナル^^ここで稼がせてもらいました。群れは薄かったですが、潮が止るまで遊べました。青イソに釣果が集中しました。

本日の釣果 12㎝~19.5㎝×18尾(6時~12時) リリースピン15位 良型9尾程
季節の移ろいを感じましたね、もう自分は富津はないかな~でも今年はよくここで遊ばせてもらいました、ホント近くて良い場所ですね 釣果報告みたいになっちゃいました