房総🌠磯投げ🌠夢釣行(仮)

旬のアジを狙ってます

<span itemprop="headline">フィクセルライトsp</span>


 
コンペエディションはご覧のとおり・・・汚い・・・磯、堤防周りでの使用が多かったのと、汚れてきてから、多少雑に扱ってきましたから。見るに堪えないので、新しく買い替えました
 

 
フィクセルライトスペシャル90ですね ベイシスにしようか、ダイワの新しい10Lにしようか迷いましたが、やっぱり軽さ重視でこれに、コンペエディションもライトと一緒だし、何も変わってません、ただ
 

 
開閉口がブラック
これライトspのみの限定カラー シマノはカタログにもspは載せない、なるほどマットが付く以外は変わりませんからね
 


 
ステッカー類だけこだわりました 釣りビジョン・海釣り派、それから、ザバダック、分からん人はわからんでしょう、いいんです、完全に自己満足の世界、久々にライブ行きたいな。他の方のクーラーを見て少し改造してみるか。ダイワのシンカーホルダーはいいですね、使いやすそうですよ サイドボックスが汚いな、ベルトとこれはそのまま流用です